|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
処方薬。

 ・フマル酸クレマスチン1mg    /1日2回・1回1錠
 ・塩酸ラニチジン75mg       /1日2回・1回1錠
 ・セファレキシン250mg        /1日2回・1回2.5錠
 ・プレドニゾロン            /1日1回・1回1錠

 12/5より5日分
 
|2005/12/04 23:55| Life with Baron! | page top↑
おかえりっ!
バロン退院!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
検査結果はまだわからないけど
バロンと居られることがとにかく嬉しい!

おかえり~っ♪
やっぱりお家がいいよね~~♪

ただいまっ♪
バロンおかえりなさ~い

次の診察は12月7日。
 
|2005/12/04 23:50| Life with Baron! | page top↑
寂しいっっ。
今日もオカンと二人で面会に行って来た。
昨日よりもまた元気そうだったバロン。
今朝はフードもちゃんと食べたようで一安心(´▽`)ホッ。
面会しに行って、そろそろ帰らなくちゃなと思うと
大型犬らしからぬ甘えた声でキュ~ンと鳴くバロン。
毎回帰ろうとすると後ろ髪を引かれる思い。。。
そんな声聞いたら帰れないじゃないのさ。
ねーちゃんだって寂しいねんから!

面会。

でも明日だ!バロン待っててね
 
|2005/12/03 23:50| Life with Baron! | page top↑
薬の日。
毎月2日はフィラリアの薬を飲む日。
忘れてしまうところだった・・・
薬を持って、今日はオカンと二人で面会に行った。
点滴も取れたようで元気そうな顔を見せてくれたバロン
でも、手術後一度もフードを食べてないようだった。
普段から食べムラがあるしそのうち食べるだろうと思うけど、
もし食べないようでも病院だしね、心配ないよね?

車に乗ってお出掛けの時はバロンも一緒のことが多い。
連れて行きたがりな飼い主&着いて行きたがりなバロン(笑)
だから昨日の帰り道、バロンのいない車の中が寂しかった。
家の中もバロンがうろちょろしてないとつまらない。
退院は日曜日の夕方。3日も離れるなんて初めてだもんな。
たった一日居ないだけでこんなにも寂しいんだな…

バロン!早く帰って来~い!
 
...read more...
|2005/12/02 23:50| Life with Baron! | page top↑
面会。
手術後、夜になってからバロンの面会に行った。
待合室で待っているとF先生が来てくれた。
切除したものを見せてもらいながら説明を聞いた。
やはりあまり大きく切除することができなかったらしい。
でも、麻酔から覚めて立ち上がって動き回ったり
『ホントに元気なコだね~!』と言われたバロン

再手術。

バロンに会いに行くとすぐに私に気付いて立ち上がったけど
麻酔が覚めてから動き過ぎてたせいか、ヘタリ込んでしまった。
今までに見たことがないようなおとなしさ。手術が大変だったんだね。
退院の日までゆっくり休むんだよ。

バロンお疲れさま。
 
|2005/12/01 23:55| Life with Baron! | page top↑
再手術&入院。
今日の午後、再手術のためB病院へ入院する。
それがわかってるからなのかどうなのか。
昨日からいつもの甘え方と違うバロン
ベッタリではないんだけど離れようとしない。
私がトイレに行くだけでも大慌てでつい来ようとする。

午後の手術のため病院へはお昼までに来るようにとのことだった。
少しでも長く一緒に居ようとギリギリの時間に間に合うように連れて行った。
そして腫瘍科のF先生から今回の手術について詳しく説明を受けた。
バロンの状態は肥満細胞腫GⅡ~Ⅲ、切除辺縁に腫瘍細胞残存
機能を損なわない範囲で拡大切除するということ。
麻酔や手術の危険性や合併症のことや予後のことなど。
一昨日診察を受け、今日もこうして説明を受けたけど、
このF先生に対する不安は一切感じなかった。
手術の立会い様子をモニター越しで見ることができるらしいけど、
一人だけで見る勇気なんてないし、家で待機することにした。
退院予定は日曜日。バロンと何日も離れるのは初めてかも・・・

バロン!がんばれ!!
 
|2005/12/01 23:50| Life with Baron! | page top↑
prev | home |
