|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
笑顔。
カモちゃん
うちの前にある田んぼにカモが来てます♪
アイガモ農法やってるのかな~?
今年もカエルの大合唱が始まってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
新しい公園
今日は4月に新しくできた公園へ行ってきました!
園内には遊具広場、ミニSL、サボテンの温室があったり、
イタリアンのお店があったりして未だにすごい人。
みんなが行かなくなった頃に行こうって思ってたけど、
見に行ってみると結構空いてたのでチラッと寄って来ました。
月曜日が休館日で、ミニSLは土曜、日曜、祝日に運転。
そりゃ空いてるはずだよね~~~(>▽<;; アセアセ
だけど、いつも行く公園と違って遊具があるので子供が多かったし、
見ての通りお天気も良かったのでサッサと帰ってきました(笑)



実は・・・今日は私の誕生日なんです♪
喜べた年じゃないんですけどねぇ(>▽<;; アセアセ
癒されるぅ~♪
バロンからのプレゼントはというと・・・・この笑顔♪

この笑顔♪
昨年の今頃は肥満細胞腫が再発して不安だったんだよね~。
今はこうして元気でいてくれるだけで幸せデス!
|2007/05/21 22:04| 日々 | コメント(14) | page top↑
<<現状維持。 | home | 赤いプチ。>>
コメント
笑顔ーーーw
あーバロンたんの写真撮って見たい!!!
もうすっかり構成は頭の中に浮かんでいるんですよー♪♪
|2007/05/22 02:25| URL | marry #-[ 編集] | page top↑
のんたんさん、おはようございます。
やっぱりブログの写真はいいですよね~
キレイし、大きいし・・・ダイスキです。
バロン君もホントにいい顔してますね~
また遊びに来ます。
|2007/05/22 09:17| URL | popura #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【marryさんへ】
えっ!もう構想が頭の中に浮かんでるの~?
どんなの?どんなの~?
すっごい楽しみっ!!
|2007/05/22 11:26| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【popuraさんへ】
うわぁ~♪こっちにも遊びに来てくれたんですね!
いらっしゃいませ~っ♪
やっぱりブログの方が写真が大きく表示できるし
あれこれカスタマイズできたりしていいですよね~。
これからもバロンの表情見に来てくださいね♪
|2007/05/22 11:32| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
ブログの写真、綺麗ですね~!
バロンちゃまの笑顔、何度見ても癒されます♪
大好きv-238

|2007/05/22 15:51| URL | ひとちゃん #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ひとちゃんさんへ】
きゃあ~♪こっちにも遊びに来てくれたんですね~!
いらっしゃいませ~~♪(笑)
popuraさんも来てくれたし、嬉しいデス!
(えーっと、marryさんはこっちが先なんです♪^^)
ブログって写真もたくさん載せられるからいいですよね!
これからもバロンの表情見に来てくださいね~♪
|2007/05/22 16:14| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
あらまっ!お誕生日なんですかっ?
そりゃ~、めでたい!おめでとう~!!
毎年、毎年、元気で年を重ねて行けることを、
めいっぱい喜んじゃいましょうよ~^^
大きな公園ができたんですね。
平日の早朝なんかは遊べそうね~。
バロンちゃん、お散歩コースがまたひとつ増えて
良かったね~。
合鴨やカエルがわんさかの田んぼ、いいなあ~。
|2007/05/22 21:12| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
のんたんさん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございまずi-237
バロン君が元気で、笑顔を見せてくれる事が
なによりも嬉しいプレゼントですねi-179
とってもいい笑顔に、こっちも癒されます。
|2007/05/22 22:10| URL | とま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます!!
年齢は置いておいて…お誕生日はめでたいことですよね♪
そして、バロンも元気そうで嬉しいです!毛並みも綺麗だし。このまま元気で居てね。また、笑顔の写真を見れるのを楽しみにしてま~す!
|2007/05/24 19:17| URL | かぼす #-[ 編集] | page top↑
出遅れちゃったi-229
のんたんちゃま♪
お誕生日おめでとうございますi-175
またこれからバロン君との新しい一年が始まるのねi-237
のんたんとバロン君にとって素敵な一年であるようお祈りしていますi-214
|2007/05/25 00:17| URL | アイシャママ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
はいっ!ありがとうございます♪誕生日でした(笑)
そうですね~!元気でいられるんだもん喜ばなくちゃね!
ここ、よく行く公園と車で5分と離れてないんですよ~。
平日の早朝。それいいかもですね!
今度、曇りの日に行ってみよ~っと♪
|2007/05/25 15:15| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【とまさんへ】
は~い♪ありがとうございます^^
ホント、大きな病気することなく元気で笑顔を見せてくれたら
それだけでもう何より嬉しいです!
いつまでもバロンのこの笑顔を見ていたいです♪
|2007/05/25 17:03| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【かぼすさんへ】
年齢は置いておいて…(笑)
ありがとうございます♪
食が細くて缶詰とか混ぜてたころがあったけど、
今は混ぜ物なしフードのみで食べてるんですよ~!
しかも、ほぼ完食してくれてます♪
それに毛艶も良くて一安心って感じです^^
これからもバロンのこと見守っててくださいね!
|2007/05/25 17:09| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】
はーい!ありがとうございます♪
この1年もまたバロンといろいろ楽しみたいです♪
やっぱり雪の中で遊ばせたいかな~?^^
|2007/05/25 18:04| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
