|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
お迎え。
手術が終わり、17時過ぎにA病院へ迎えに行って先生の話を聞いた。
切除してみるとニキビのようなものではなく【腫瘍】のようだとのこと。
まさか腫瘍だなんて…ショックで言葉を失ってしまった…
このままじゃ心配だし、不安だし、病理検査してもらうことにした。
検査に一週間掛かるらしく結果は再来週の月曜日になるって・・・。

手術・・・。

先生に連れられて出てきたバロンは麻酔も覚めてすっかり元気な様子。
家に帰るとすぐ、いつも通りにはしゃごうとするんだけど、
ぐるぐる巻きにされた包帯でかなり歩きにくいらしい。

しばらくのガマンだ!バロンがんばれ!

検査結果がなんともありませんように・・・
 
|2005/11/11 23:50| Life with Baron! | page top↑
| home |
