|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
病は気から。
おすまし~?
いつも通り元気なバロン
昨日から腫れや浮腫みはないようだ。
転移するんじゃないか?再発するんじゃないか?なんて
こっちが不安な気持ちでいるとバロンに伝わって
『病は気から』というように悪影響すると嫌だし
きっと大丈夫!!バロンは大丈夫なの!!
そう思ってバロンと接してるけど
自分の部屋で一人になるとダメだ・・・。

あの腫れが再発から来るものでありませんように
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ・セファレキシン250mg        /1回2.5錠×2回
 ・Acetylhydroxyproline Cream    /1日3回塗布
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2005/12/20 23:50| Life with Baron! | page top↑
| home |
