|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
気休めでも。
    御祈祷。


前に飼ってたバーニーズとコーギーが眠るお寺から
【新春動物健勝祈願祭のお知らせ】が届いていた。
この身代り絵図にペットの悪い箇所に印をつけて
絵図でその部分をさすって返信すると、
健勝祈願・病気平癒の御祈祷をしてもらえるようだ。
ハガキが届いてることに気付くのが遅かったし、
15日の祈願祭に申し込みが間に合わないかも…と思って
電話して聞いてみたら大丈夫だとのことだった。
締切日までにハガキが届かなかった場合でも御祈祷できるようにと
バロンの名前など丁寧に聞いてくださった。
気休めかもしれないけど今年一年を頑張るためにも
御祈祷してもらおうと思う。

全身チェック。今日も異常なし!
良かった良かった(´▽`) ホッ
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ・L-グルタミン顆粒           /1日1回1包
 ・プレドニゾロン             /   ↑
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
|2006/01/11 23:50| Life with Baron! | page top↑
| home |
