|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
優等生♪
乗ってもええの?
車に乗る時は勝手には乗りません。
いつもこうして顔を見てくるんですよ~。
そして『はい、どうぞ』というと乗ります(笑)

昨日は特診日だったのでバロンと病院へ行ってきました。


桜。

術後30週経過観察ということで10mg→5mg→2.5mgと
徐々に弱めながら続けてきたお薬。
当初7月頃まで続けるという予定だったんだけど、
あと2週で終わらせることができるかもしれないんです!
バロンの状態はとても順調で優等生なんですって♪
もし続けるとしても1mgに弱めていくそうです。
再発・転移の心配がなくなるワケじゃないし、
お薬を止めると決まったワケでもないんだけど・・・
それでも嬉しくて飛び上がりそうデス!!ヾ(〃^∇^)ノ

気持ちいい♪
昨日は雲一つ無く本当に良いお天気だったし公園も行きました。
人は多いし、子供も多いし、ボールで遊ぶコが多い・・・
土曜日だもんね~行くんじゃなかった(T▽T)アハハ!
でも、ゴールデン♂とお友達になれたしヨシ!としよう(笑)

桜。
帰り道、ちょっと遠回りをしてみると桜がキレイに咲いていました!
あんまり聞いたことの無い名前の桜・・・( ̄  ̄;) うーん 思い出せません(汗)

闘病日記はコチラ
Life with Baron!++バロンと一緒!++

|2006/03/26 21:51| 日々 | コメント(12) | page top↑
<<日々変わりなく。 | home | 診察。>>
コメント
なんていうサクラでしょうね??
加古川はまだまだ咲いてませんよぉ~(^^ゞ
めちゃ遅いんです。いっつも。
|2006/03/26 22:31| URL | まりぃ #B/Co7ykw[ 編集] | page top↑
ソメンヨシノ??なんて有名な名前ですよね☆
公園の日もそうでしたが、のんたんさんって写真とかとってもキレイに撮れてますよね!!なんかされてたんですか??
とってもキレイで雰囲気が伝わってきてステキです!!

よかったらのんたんさんとバロンちゃんにすぐ飛んで来たいのであたしの所にリンク貼らせてもらってもいいですか??
|2006/03/26 22:48| URL | あぃやん #-[ 編集] | page top↑
はいどうぞ!ってあたりが可愛いですね~。
バロン君の経過も良さそうで、よかったね~のんたんさん。
バロン君もお姉ちゃんを心配させまいと、頑張ってるんだと思います。
ふぁ~、ピンクで可愛いサクラですね!
空の青と凄く合ってます♪
メルヘンな感じですね~(^ー^* )フフ♪
|2006/03/27 08:26| URL | なかしん #-[ 編集] | page top↑
2週で終われるとええね~^^ がんばってきたんだから必ずいいことがあるはずだよ~♪桜、キレイ~~もう咲いてるんだよね、、名前なんだっけ?ちっちも忘れた・・(汗)ついこの前言ってたのに~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
|2006/03/27 17:13| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
良かったね~^^バロンちゃん^^
車に乗ってもいい?ってお顔が、
またまた優等生っぽくってよ^^
毛艶も相変わらずキラキラだし、
美味しくないお薬もきちんと飲んでるし
のんたんさんの、努力あっての成果だね。
おめでと^^
|2006/03/29 15:27| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
今度近くを通ったら名前を確認してきますね(笑)
うちの辺りもやっと咲き始めたくらいで
満開までにはまだまだ日にちがありそうですよ。
でも、満開になるとすごい人になるしね(><)
|2006/03/30 11:44| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【あいやんさんへ】
私はあまり種類とか知らないんだけど、
この桜の名前は初めて聞く名前でしたよ。
写真褒めてくださってありがとうございます!
な~んにもしてないですよ。センスないし^^;
でも、こうしてあぃやんさんのコメント頂いて
もっとがんばるぞ~!って気になりました。
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
リンクの件、もちろんOKですよ~!
私も貼らせてもらいま~す♪
|2006/03/30 11:48| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【なかしんさんへ】
ホント経過が良くてホッとしています。
バロンの『もう治ったよ』って前向きな気持ちも
何かに作用しているんじゃないかなって思います。
これからもこの調子で頑張りま~す♪
やっぱりこうして桜をみると和みますよね。
日本の春~!って感じ(^ー^* )フフ♪
|2006/03/30 11:52| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
うん!2週で終われるつもちでいるし^^
病は気から!だから前向きにさ♪
桜って、何種類くらいあるんだろうか?
きっとそれぞれ綺麗なんだろうね~!
|2006/03/30 11:56| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
この顔、優等生に見えます?なんだか嬉しいわ~~っ^^
必死でお手入れ♪なんてしてないんだけど、
もともと毛艶のいいワンコのようですよ~。
でも週一シャンプー目指そうかと考えてます。
お薬も『お薬飲むよ~』っていうちゃんとくるし、
大切なお薬だってことわかってるのかもしれませんね。
嫌がったりしないのでホント助かってますよ^^
|2006/03/30 12:04| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
バロンくん、がんばったねv-238
2週間でお薬終わりですか~v-237
本当にエライ、バロンくん。
車に勝手に乗らないんですね~!
本当に優等生。格は「乗せろー!」って
グイグイひっぱり勝手に乗りますv-239
少しバロンくんを見習って欲しいです・・・。

サクラきれいですね~v-238
わたしが今日見てきたサクラとぜんぜん
違う!なんて言うサクラなんだろうv-252
サクラにもいろいろ種類があるんですね~v-10
|2006/04/02 20:29| URL | 格ママ #8jjQQGkw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【格ママさんへ】
次の診察は4/8なんですけど、その時に決定します。
実は今もあまりに元気なのでお薬忘れちゃいそうだったりしてます(;´▽`A``
初めの頃は興奮気味だったバロンなんだけど、
落ち着くまで車のドアを開けないようにしてたら
いつの間にか勝手に乗らないようになりました^^
そうそう!格ぼん手術なしで良かったですね!
早くブツが出てきてスッキリ回復するように
バロンと一緒に念力送りま~~すっ!
むーっ念力。( -人-)・・・-~=~≡~≡
|2006/04/02 21:42| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
