|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
診察。
今日はB病院の特診に行ってきた。

術後30週経過観察&10mg→5mg→2.5mgと徐々に弱めながら
7月頃まで続けるという予定だったステロイド薬。
先回の診察の時にバロンの状態はとても優等生で
あと2週で止められるかもしれなという話をされたのだけど
今日の診察で先々回もらった4/15分までの薬を
飲み切ったら終わり!ということに!!
笹を食べてオレンジ色の胃液を嘔吐したことと、
その後どのようにしたかも話した。
嘔吐も続いてないし元気なので大丈夫だけど
笹は切れやすいから気をつけてね~とのこと。

今後は今まで通りスキンシップを兼ねた日々のチェックと
術後30週まで経過観察&定期的な診察を受けるだけ。
根治したワケじゃないけど、とりあえずホッと一安心♪
良い先生に出会えたこととバロンの前向きな気持ちが
こうしていい結果になったんだよねっ!

肥満細胞腫とわかった時のあのどうしようもない気持ち・・・。
もう二度と経験したくないな。


次回の特診は5月13日。
4/7投与
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 ・L-グルタミン顆粒           /2日に1回・1回1包
 ・プレドニゾロン             /   ↑
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2006/04/08 21:29| Life with Baron! | page top↑
| home |
