|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
お薬。
今回もらった薬は一度に9錠ほど飲ませるんだけど、
『お薬飲むからおいで~』っていうと
そばに来てちゃ~んとお座りして待っている。
飲ませる時もノドの奥へ入れることは嫌いみたいだけど
だからといって嫌がって逃げることもない。
手術後からのお薬の時もそうだったけど本当に楽に飲ませられる。
自分にとって大切なお薬ってわかってるんだろうな。
しばらくお薬も続きそうだけど頑張ろうね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 ・プレドニゾロン            /1日1回7錠
 ・フマル酸クレマスチン1mg    /1日2回・1回1錠
 ・塩酸ラニチジン75mg       /1日2回・1回3/4錠
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2006/04/15 23:55| Life with Baron! | page top↑
| home |
