|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
人間っぽい?
バロンの初ピーですが、もう大丈夫そうです。
ご心配お掛けしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今朝は立派なウ○チをしてくれましたっ(笑)

早く行こ!
最近お出掛けしようとすると私の車ではなくアルファードに向かうバロン。
居心地がいいのか、新車だからなのか、気に入ったらしいです
さっさと乗り込んだバロンは用意をしていると運転席から顔を出してます。
『まだ出掛けへんの?』って聞こえそうでしょ?(笑)
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
このだらしない足を見てくださ~い。
『バロンって犬だよね?』と母と二人で大笑いでした。
あまりにも笑えたので信号待ちの時に撮ったんだけど、
わかりにくいかな?おまたを開いちゃって・・・(*ノノ)キャ
よく助手席でこんな風に寝てるんですよ(笑)
でもリラックスして気持ち良さそうでしょ?(^ー^* )フフ♪


|2006/04/19 22:02| 日々 | コメント(18) | page top↑
<<ほっ。 | home | ほっ。>>
コメント
アルファード好きな車です!!!
広いしぃなんだか高級感がさり気にあるし(ノ∀`*)
バロン君も、超お気に入りみたいですねぇ(○゚ε゚○)プププー。
気持ちよさそうに寝て。。。ロッさんと大違いだわ。。。
どこに行くにしても、ハイテンションなんだからなぁ...。
|2006/04/20 00:51| URL | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集] | page top↑
こりゃ、でかけんと~(笑)
無言でお願い?
バロンちゃん、ほんとに車でのお出かけが、
大好きなんですね^^
|2006/04/20 12:47| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
ほんと人間みたい!!!!
絶対前世人間だったねw
うちのチェルシーも同じ格好して寝るんだけど、バロンちゃんみたいに大きいと、さらに人間化して見えるね(^ω^●)
|2006/04/20 14:49| URL | まりぃ #-[ 編集] | page top↑
のんたんさん、こんにちは~。
少し、ご無沙汰してしまいました。
バロン君、ほんとにリラーックスしてますね~。
のんたんさん達とのお出かけがサイコーにハッピーって顔してます。
バロン君、おりこうさん。
|2006/04/21 18:06| URL | なかしん #-[ 編集] | page top↑
バロンくんの寝顔、みているこちらまでウフフな気分にさせられます♪
かわいいですね~寝相も最高です~
体がしなやかで、ツルツルしていて、ほんとにほんとにキレイな体だな~っていつも思いますよ^^
のんたんさんのこと、大好きだよ~って見つめながら寝ちゃったのかなぁ 笑
|2006/04/21 22:48| URL | emi #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【Rukapon♪さんへ】
アルファード好きなの~?^^
でも、よく見かける車のようにエアロパーツつけてないし
イメージする感じとちょっと違うかもしれないよ~(;´▽`A``
それに車イス仕様だから中の雰囲気も違うかな?
しかし、バロンはホント気に入ったみたいだよ~(笑)
兄用の車なのに兄よりバロンのが乗ってるかも(爆)
|2006/04/21 23:57| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
そりゃもうこれからの季節は出掛けますよ~~~(笑)
飼い始めた頃はこんなにおとなしく乗るようになるとは
思いもしませんでしたけどね~(^ー^* )フフ♪
でも、飼い主が紫外線に弱いからたくさんのお出掛けはムリかなぁ。。。
紫外線対策考えなくちゃ!!
|2006/04/22 00:00| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
そーいえばチェルシーちゃんもこんな格好して
気持ち良さそうししてる写真があったよね~?
でも、ほんと人間みたいだよね~(笑)
前世人間?あり得るかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
|2006/04/22 00:04| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【なかしんさんへ】
いや~こちらこそご無沙汰してました(;´▽`A``
バロンのこの姿、ほんとにリラーックスして見えますよね(笑)
遠出をして長距離を運転していてもバロンの寝姿を見ると
気持ちも和んで疲れも吹っ飛んじゃいます^^
|2006/04/22 00:07| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【emiさんへ】
バロンの寝顔でウフフな気分になってもらえて嬉しいです^^
この格好がなんとも言えず、どーしても撮りたくて
信号待ちの時に慌てて撮りました(>▽<;; アセアセ
実は毎日ブラッシングしてるワケじゃないんですよ?
でも、なんだかツルピカしてて^^
シャンプー後に触るとすっごい気持ちいいですよ~(笑)
|2006/04/22 00:13| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
ま~ペットは飼い主に似るって言いますから ・・・ ねぇ~ A^^;

えぇっ! と言う事は、のんたんもアルファードに乗って ・・・ 開っ っ・・・ (*ノノ)キャ
|2006/04/22 01:42| URL | AQ #-[ 編集] | page top↑
バロンくんの顔、面白いです(笑)!
そして、nontanさんのコメントも(笑)!

いや~、こっちまで話しかけているようで
癒されます!
ありがとうございます!
|2006/04/22 09:57| URL | Boby #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【AQさんへ】
確かにねぇ~ピレニーズを飼ってた時も会社の同僚から
『クリス(犬)に制服着せて座らせててもわからないかも』
な~んてことをよく言われたりしてました(笑)
それぞれ性格も違う犬たちだったんだけど
どこか私に似てるって言われたしな~。
えっ?運転中に・・・私も・・・?大ま・・・!?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
|2006/04/22 11:38| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【Bobyさんへ】
子供の頃に飼ってた犬たちってこんなに表情あったのかなぁ?
って思うほどにバロンっていろいろな顔してくれますよ(笑)
私がこうして元気でいるのもバロンのおかげかもデス。
私のコメント~?本人は普通だと思ってるんだけどな?
関西弁と三河弁のMixだからか?(;´▽`A``
|2006/04/22 11:43| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
v-22
おなか治ってよかったですね。

バロンちゃん、気持ちよさそうですね。
静かな車なのでしょうね♪
キキと一緒にドライブしたいなぁ☆
|2006/04/22 22:28| URL | アラブの猫 #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【アラブの猫さんへ】
お薬を飲ませたりしたわけじゃありませんが、
食事を減らしてみたりして一日半くらいで治りました^^
はじめてのピーだったので心配でしたけどね。
そうそう!前の車&私の車に比べると
運転しててもホント静か~な車ですよ~。
サードシートはいつも跳ね上げたままだし、
車イス仕様だからセカンドシートも半分だし
キキちゃんとバロンと遊べるスペースありますよ^^
|2006/04/23 10:59| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
車乗るのが怖いわんちゃんもいるのに、バロンは車が大好きなのね^^
かなり家族を信頼してるからこんな格好になるんだろな~~ ̄m ̄ ふふ
寝顔もわんちゃんには見えない・・気持ちよさそう~(* ̄m ̄)プッ
|2006/04/24 11:36| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
ブリーダーさんのところから連れてくる時も車だったんだけど、
ゆっくり帰ってきたから4時間くらいかなぁ?
車酔いすることなく、家に着いた途端走り回ってたよ(笑)
家だとお腹出しておまた全開の無防備な格好するから
むちゃくちゃ笑えるよ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
|2006/04/24 22:09| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
