|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
手術。
手術のため、朝からお水のみ。
15:30の予約でB病院へ連れて行った。
いつも通りS先生とF先生の診察を受けて
今回の手術について詳しく説明を受けた。
バロンの状態は肥満細胞腫ステージⅠ-a。
機能を損なわない範囲で指間軟部組織拡大切除。
12月の手術の時よりも大きく切除することになりそうだ。
緊張してるのか、診察台へ乗せるとガクガクブルブル
手術についての説明を受けている時はバロンの視線が突き刺さる。
いつもはウロチョロしてるのに今日はジーッと見つめてきたし
説明も終わって帰ろうとすると私の正面に来てひっつき虫になるし(笑)
手術して入院するってことがわかってたのかもしれないな。

今回の手術はS先生の執刀となる。
手術にはF先生とあと数名の先生がついてくれる。
だから、手術についての不安はない。
全く不安じゃないといったらウソになるけど、
不思議なほど落ち着いていられる。


今、S先生から電話が入った。
無事手術も終わり麻酔からも覚めているそうだ。
明日の午後から面会に行く予定。

バロン、お疲れさま。
今日はゆっくり休むんだよ~。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 ・プレドニゾロン            /1日1回3錠
 ・フマル酸クレマスチン1mg    /1日2回・1回1錠
 ・塩酸ラニチジン75mg       /1日2回・1回3/4錠
 ・3Vキャップ             /1日2回・1回1cap
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
*入院のため朝のみ
|2006/06/10 21:40| Life with Baron! | コメント(2) | page top↑
<<手術しました! | home | W杯開幕!>>
コメント
バロン君の手術無事終ってほっとしましたね!!抜糸までは大変ですが、がんばってくださいね!!
リンク工事終了しました。
これからもよろしくお願いします!!!
|2006/06/10 22:21| URL | ティア母 #Fm81lUyk[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ティア母さんへ】
はい!無事に終わってホッとしてます^^
前回の手術の後、足の裏ということもあって体重がかかるし、
思った以上に元気で傷口が裂けてしまったりしたので
抜糸までの間、気をつけてあげたいと思います。
うちの方もメインブログでリンクさせてもらいました^^
これからもよろしくお願いしますね!
|2006/06/11 11:14| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
