|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
好転反応?
キト・ケアを使い始めて1週間。
おしっこやウ○チは特に変化は出ていないのだけど
鼻まわりの茶色っぽく変色した部分は毛が抜けてきている。
悪い部分の毛が抜けるのは好転反応的症状といえるらしい。
少しずつでも変化が感じられるところもあるし
着実にキト・ケアが体内で働き始めたのだろうとのこと。
でも、排泄物の変化などを除き本格的な好転反応が現れるのは、
使い始めてから数週間以降、2ヶ月半くらいまでの間らしいので
今後もっといろいろな好転反応が現れるかもしれないね。

バロンに合ったものだといいな!
7/18・19
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 ・ヨードシャンプー(足)       /1日1回
 ・キト・ケア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2006/07/19 21:33| Life with Baron! | page top↑
| home |
