|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
フード。
今まではブリーダーさんが使ってるフードを
成長過程に合わせて使っていたんだけど、
バロンにとってそのフードが良いのか悪いのか・・・
正直言ってよくわからない・・・( ̄  ̄;)
成犬用のフードになってから食べが悪くなったしさ。

何かいいフードがあればと思ってはいたんだけど、
いろいろと種類があり過ぎてねぇ(@Д@; アセアセ・・・
先日偶然に出会ったドッグトレーナーさん。
フードも取り扱ってるってことだったので、
バロンと一緒に見に行ってきた。
オススメは簡単生食のバーフ・ダイエット
だけど、お値段がね・・・無理

ということでボッシュのドライフード。
化学薬品・合成添加物・着色料・発色剤など
健康を害する恐れのある物質は一切添加されていない。
それと免疫増強・ガン予防・抗ガン効果があるらしい。
お薬じゃないんだしどれだけ効果があるかなんてわからない。
でも、どうせ食べるのであればバロンに合ったものを選びたいし
とりあえずハイパーセンシティブの3kgを使ってみることにした。
今使っているフードに少しずつ混ぜながら切り替えてみよう。

涼しくなって食欲が出て来た時、食べてくれるといいんだけどな。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ・ミノマイシン50            /1日2回・1回4錠
 ・フマル酸クレマスチン1mg     /1日2回・1回2錠
 ・3Vキャップ             /1日2回・1回2cap
 ・ヨードシャンプー(足)       /1日1回
 ・キト・サン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2006/08/18 23:51| Life with Baron! | page top↑
| home |
