|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
診察。
次の診察は今月末頃の予定だったんだけど、
ノミ予防・駆除薬をもらうのを忘れてて
お薬をもらうついでに診察もしてもらった。
大好きなF先生とM先生にはしゃぐバロン(笑)
患部の写真を撮ろうとしてもなかなか撮れない
少しずつ良くはなってきているようなので、
このまま同じお薬を続けていくことになった。
1ヵ月は続けるようだ。
一日でも早く良くなるといいね!

次回の診察は9月15日頃。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ・ミノマイシン50            /1日2回・1回4錠
 ・フマル酸クレマスチン1mg     /1日2回・1回2錠
 ・3Vキャップ             /1日2回・1回2cap
 ・ヨードシャンプー(足)       /1日1回
 ・キト・サン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2006/08/27 23:43| Life with Baron! | page top↑
| home |
