スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
8割。
今日はドライフードを8割くらい食べた。
といっても、ガツガツ食べるワケじゃないんだけど
缶詰とかレトルトとか混ぜなくても食べてくれる。
涼しくなれば運動量も増えるし食べる量が増えても
そんなに気にしなくても大丈夫だろう。
でも、太らせないようにしないとね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ・ミノマイシン50            /1日2回・1回4錠
 ・フマル酸クレマスチン1mg     /1日2回・1回2錠
 ・ヨードシャンプー(足)       /1日1回
 ・キト・サン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2006/09/15 23:16| Life with Baron! | コメント(2) | page top↑
<<雨。 | home | 魔法のなで方。>>
コメント
ボッシュのHP見てきて、なんかよさげだったねぇ~ヾ(o'v`o)ノ
値段もなんとかなりそうな感じだし。。。
私も次試してみようかな??
問題は誰にどれを食べさせるか・・・
ランドもバロンちゃんと同じでご飯が悪いと抜け毛が始まるんだけど、今太りすぎてそれが心配。
アレルギー用を買うか、ダイエット用を買うか・・・・迷う(>д<;)
どの種類もいい質のものってのが変わらないのならダイエット用にしようかなぁ??
またトレーナーさんに会ったときにでも聞いてみてくれるとうれしいなぁ♡
|2006/09/17 22:10| URL | まりぃ #-[ 編集] | page top↑
お返事遅くなってゴメンやで(;´▽`A``
まりぃさんとこもうちももうボッシュやめたし~e-330
ボッシュの内容はいいんだけど全く食べてくれなくなったしさ、
今はナチュラルバランス使ってるけど今のところ順調。
手作りゴハンしてあげられるといいんだけど、
簡単には始められないもんだよね~(@Д@; アセアセ・・・
|2007/04/03 02:17| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
