|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
面会。
がんばったよ!
面会に行ってきました!すごく元気でしたよ~
前回の手術後は一日以上食べなかったバロン。
だけど今回はペロリと平らげたようでホッと一安心^^
手術痕
そうそう!前回の手術の時は肘から下の毛を剃られちゃってたんだけど
今回は先生にお願いしてできるだけ残してもらいました。
傷口も綺麗でもう包帯はしていませんでした。
あともう少し点滴を続けるそうなんですが明日退院できるんです!
W杯オーストラリア戦も一緒に観れる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

笑顔♪
入院している部屋の中へ入って30分以上かな?バロンと一緒にいました。
一生懸命甘えにくるんだけど見ての通り大きな大きなエリザベスカラー(笑)
バロンの顔よりも先にエリザベスカラーに襲われました(>▽<;; アセアセ
帰りたい。。。
そろそろ帰ろうかな?と思った途端、入り口に座って一緒に帰るつもりのようでした。
そんなことされたらねーちゃん泣くぞ~(ノ_<。)

明日迎えに行くからね!


|2006/06/11 21:28| 病院 | コメント(10) | page top↑
<<退院! | home | 面会。>>
コメント
おはよう
会って目がうるうるだったでしょうね。
うちのワンちゃんもそうでした^^
思い出すよ。。。
よかったね^^もう少しだね
|2006/06/12 09:28| URL | モニカ #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
元気で良かったですね。
うちのぴあのも目を汚した時にエリザベスを付けられて、
それが痛々しくて可哀想だった事を思い出しました。
早く元気になるといいですね。

リンクさせていただきました。
末永く宜しくお願いしますね。m(__)m
|2006/06/12 11:43| URL | りずむ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
毛をそったあとが痛々しい(泣)
一緒に帰れると思ったのだね、、今日はもう
連れてきたのかな?一緒にサッカー応援できて
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
バロンのためにも勝ってもらわなきゃだね~
ねーちゃんも寂しかったよね、、早く帰ってこれて
ほんとよかった~~♪
|2006/06/12 12:13| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
キャーバロン君元気そう♪よかったぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
でも左足の毛の剃った後が痛々しい(´□`。)
でも、本当手術無事終わってよかったぁε-(;^ω^A ホッ♪

昨日会った大きな犬はGシェパです♪
ロッさんBLOGの方に書いてありますんで
また見て下さいねぇ(゚ー゚*)
|2006/06/12 12:35| URL | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【モニカさんへ】
今回は手術の日の翌日に面会だったし、
とても元気だったので結構平気でした。
でも、うるうるしてましたけどね~(>▽<;; アセアセ
そろそろ準備して迎えに行って来ますね!
|2006/06/12 16:11| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【りずむさんへ】
どんな病気、ケガにしてもあのエリザベス姿は可哀想ですよね。。。
でも前回よりも大きなエリザベス姿に笑っちゃいましたけど(笑)
しばらくはおとなしくさせて早く傷口がなおるようにしないとな。
こちらこそ宜しくお願いします!^^
|2006/06/12 16:15| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
毛を剃ったあとがなんとも可哀想でしょ(><)
でも、今回は手首より先だけだから毛が生え揃うのも早いと思うよ^^
治ったら一緒に会いに行くから遊んでやってね~!
今から迎えに行ってくるね~♪
帰ったらサッカーの応援しなくちゃ!^^
|2006/06/12 16:21| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【Rukapon♪さんへ】
うんうん、すごく元気だったよ~~~っ!
バロンの元気な姿をみてホッとした^^
それに、今日退院できるしね~っ(^ー^* )フフ♪
会いに行ったのはGシェパなのね!
あとでロッさんBLOGを見に行かなくちゃ!
さ~て、そろそろバロンを迎えに行って来ま~す♪
|2006/06/12 16:25| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
おつかれ~☆
もう一緒にサッカーみてるとこだね☆
バロンちゃん今度こそ再発しませんように!
|2006/06/12 22:12| URL | まりい #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
はーい♪退院してきましたよ~!
サッカー応援したんだけど負けちゃったね・・・(泣)
バロンは腫瘍なんかに負けません!v-217
今度こそ再発しませんように!
|2006/06/12 23:55| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
