スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
退院しました!
ん?ねーちゃんや!
今日、5時過ぎに迎えに行ってきました。
バロンは裏口のすぐのお部屋に入院してたので覗いてみると
すでに気付いていたのか一生懸命こちらを見てました^^
そして私の姿が見えなくなると吠えまくってました

担当医の先生から退院後の過ごさせ方などお話を聞いて、
お薬をもらい会計を済ませて退院しました~♪
次の診察は一週間後。病理検査の結果によって今後のお薬などが決まります。
これボクの車!
私の車がわかったのか?偶然だったのか?
駐車場に行くと私の車に向かって一直線!
ボクんちの車みーっけ♪とでも言いたげ(笑)

早く帰ろっ♪
いつもなら軽くジャンプして乗り込むバロン。
でも、エリザベスが邪魔して乗り込むのも大変でした

帰れる~っ
車の中はこんな感じ。今回のエリザベスは大きいなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
邪魔そうだし可哀想なんて思ったけどバロンは慣れたもので結構平気そうでした。
エリザベスなんか気にならないというか家に帰れる嬉しさが勝ったって感じ?^^

ただいまぁ~!
そして家に到着!迎えに行ってからずっとこの笑顔。
やっぱり家がいいんだな~って嬉しくなりました

やっぱり家がええなぁ~。
ハウスさせてもこの笑顔♪やっぱり家がいいのよねっ^^

ユニフォームを着せるのは諦めたけど、
バロンと一緒にサッカーの応援するぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

|2006/06/12 21:40| 病院 | コメント(16) | page top↑
<<傷口。 | home | 処方薬>>
コメント
バロンちゃんよくがんばったね♪
強いぞ~イイコにはなでなでたっぷりしてあげましょうね~♪♪
それにしても本当に嬉しそうな笑顔
のんたんさんも心配な日々が続いて大変でしたね
でも一緒にいられると思うと安心しますね
早くよくなって大好きなお散歩がたっぷりできるようになるといいですね☆
|2006/06/13 08:35| URL | emi #-[ 編集] | page top↑
バロンちゃん退院おめでとう!!
本当に大きなエリザベスカラーですね。
手術したのが足先だから仕方ないかもしれないけど、不便そうですね。
でも大好きなお姉さんのそばで本当に幸せそうないい笑顔ですね♪
|2006/06/13 08:58| URL | ティア母 #-[ 編集] | page top↑
おはよう^^
バロンの顔がにこにこしてるね
よかったねえ^^我が家はええやんって
言ってるよ^^
|2006/06/13 09:35| URL | モニカ #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
退院おめでとうございます!
大好きなお家に帰れて、一安心だね。
エリザベスカラーが取れるまではバロンもお姉さんも大変だけど、頑張るんだよ♪
|2006/06/13 14:48| URL | かぼす #-[ 編集] | page top↑
バロンちゃん、すごい笑顔ーー!!!
ほんとうれしい気持ちが伝わりましたv(・∀・*)
これから、良い結果が出続けたらいいな♪
|2006/06/13 22:48| URL | まりぃ #-[ 編集] | page top↑
退院おめでとうございます!
バロンちゃん、笑顔いっぱいで良かったですね~^^
エリザベスカラーもストレスにならないほどの
天真爛漫さ!
家が一番だもんね~^^
|2006/06/14 10:09| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
バロン君退院おめでとーー(^_^)∠※PAN!
めちゃめちゃいい笑顔ですね。
やっぱりおうちが一番なんですねi-179
|2006/06/14 19:57| URL | とま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
サイコーにうれしそうだねぇぇ~~お顔(笑)
ほんとカワイイやつだーーーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
次の試合も一緒に応援だね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
|2006/06/15 13:46| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【emiさんへ】
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで無事手術も終わり退院できました!
病理検査の結果もまだ出てないんだけれど、
頑張って治す手助けをしてやりたいです。
この笑顔、本当に嬉しそうでしょ?
見てたらたまらなく可愛くて可愛くて・・・
帰って来てからもう撫でまわしました(笑)
傷口がキチンと治ったら走らせてやりたいです!
|2006/06/16 00:14| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ティア母さんへ】
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで無事手術も終わり退院できました!
まだまだ安心はできないけどホッとしています^^
あのエリザベスカラー邪魔で邪魔でしかたなくて、
靴下を履かせて一緒にいる時間だけは外しています。
つけたまま近寄られると怖いですから(;´▽`A``
でも、この笑顔を見ると許しちゃったりして・・・(笑)
|2006/06/16 00:20| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【モニカさんへ】
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで無事手術も終わり退院できました!
面会に行った時も帰ろうとしてるのがわかったし、
この笑顔もホント嬉しそうでしょ?^^
あ~やっぱり家がええねんなぁ♪と嬉しくなりました!
|2006/06/16 00:23| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【かぼすさんへ】
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで無事手術も終わり退院できました!
この笑顔を見せてくれたのでホッとしています^^
実はエリザベスカラーも寝る時以外はほとんど外しています。
バロンも邪魔でストレスになりそうだし、寄ってこられるとこっちも怖いし(笑)
靴下も脱いで走れる日が早く来るといいな~!
|2006/06/16 00:27| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで無事手術も終わり退院できました!
この笑顔たまらんでしょ~~~~っ♪
飼い主としてはもう撫でまくるしかない(笑)
とりあえずは手術が無事に終わってホッとしてるけど、
実は付け根の方まであったので心配な気持ちもあります。
病理検査が良い結果でありますように!
|2006/06/16 00:31| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで無事手術も終わり退院できました!
この笑顔、JOYくんにも負けないくらいでしょ?^^
エリザベスカラーも靴下も結構慣れてくれてたので
今回はすごく楽に世話ができるのでホッとしています。
天真爛漫!ホントそんなコです(笑)
|2006/06/16 00:34| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【とまさんへ】
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで無事手術も終わり退院できました!
病理検査の結果がまだ出ていないので安心はできないんだけど
とりあえず元気なバロンを見てホッとしています。
面会に行った時もすごく嬉しそうにしてくれたんだけど、
笑顔を絶やさないというか普段とは違う笑顔でした。
こんなに嬉しそうなバロンを見ると幸せな気持ちになります^^
|2006/06/16 00:39| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
ご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで無事手術も終わり退院できました!
この笑顔たまらんでしょ~~~~~♪^^
すっごく甘えてくるし可愛くてたまらんかったよ~。
次のクロアチア戦も一緒に応援するぞ~っ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
|2006/06/16 00:42| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
