|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
チタンの力?
RAKUWA
モーツァルトの音楽療法の他にこんなモノも使い始めました(笑)

ファイテンのRAKUWAネック。
一昔前?に流行ったので知ってる人も多いんじゃないかな?
最近ではいろんなスポーツ選手がつけていますよね~。
実は犬猫用のリード&カラーも売ってるんだけど、
デザイン的に・・・あまり好みじゃなかったので
人間用のRAKUWAネックを使ってみることにしました!

モーツァルトの音楽療法同様に効果はわかりません。
でも「もしかしたら?」ってこともあるかもしれないし
気休めかもしれないけど使ってみようと思いま~す^^

|2006/06/29 23:14| TRY | コメント(10) | page top↑
<<しこり? | home | 診察。>>
コメント
チタンの効果ってぜんぜん知らないけど、人間にはとりあえず効くんだよね??
じゃぁきっと犬にも効果ありよ!!!
|2006/06/30 23:17| URL | まりぃ #-[ 編集] | page top↑
チタン、いいかも~♪
私も買おうか悩んでます・・・
ちょっと今他に心そそられるものが~
http://www.binchoutan.com/adioif.html
波動共鳴ペンダントなの~
「免疫力アップ」の言葉に弱い私i-237
|2006/07/02 00:07| URL | アイシャママ #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~(笑)ちっちも最近くにくにが買ってきて
くれて手足首につけてます(笑)
どう効果があるかわからんけどとりあえず
効くかもしれないものは試してみるのだ~~
バロンとおそろいだ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
|2006/07/05 01:20| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
そうそう、良さげなものは、どんどんトライ~よねっ!!
バロンちゃん、超幸せ者め~^^
モーツアルトを聞いているときのバロンちゃんって、
どんな感じなのかな?
|2006/07/05 21:56| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
Bobyも応援してます。
バロン君の早い回復を心の底から
祈ってます!
|2006/07/07 22:11| URL | Boby #.lpVPRp2[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
ボディバランスを整えるとか筋肉のリラックス、
疲労回復とかの効果があるらしいんだよね~。
犬・猫用のカラーも一緒に売ってるくらいだから
何らかの効果はあるんだろうってことで買っちゃった^^
今じゃ「つけるよ~」ってコレを見せると寄ってくるし
何か効果を感じてるのかなぁ?(笑)
|2006/07/09 18:12| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】
見てみましたよ~!なんか良さそう^^
でも、ちょっとお高いのねぇ(>▽<;; アセアセ
よーく考えてからでないと買えないよね。
私も「免疫力アップ」の言葉に弱いですよ~(笑)
また何か見つけたら教えてくださいね^^
|2006/07/09 18:15| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
お~っ!ちっちもつけてるんだね~^^
実は私も首&手首につけてるよン(笑)
筋肉のリラックスとか疲労回復の効果があるらしい。
ほんの少しでも何か効果があるといいよね~!
|2006/07/09 18:25| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
うんうん!良さげなものはどんどんトライなのだっ!!(笑)
といってもお高いものには手が出せないけどね(>▽<;; アセアセ
モーツアルトを聞いている時のバロン?
普段よりリラックスしてる感じはしますよ~。
聞きながら一緒に寝ちゃうことも(笑)
効果があるといいな~っ♪
|2006/07/09 18:32| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【Bobyさんへ】
ホントありがとうございます~~~っ!(ノ_<。)
こうしてみんなから応援してもらえてバロンは幸せ者デス!
Bobyさんにはいつか遊んでもらわないとね♪
|2006/07/09 18:35| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
