|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
診察。
やはり心配だし、今日は担当のF先生がいる日だったし
朝からB病院へ行くことにした。
いつもより空いていたから待ち時間も少なく済んだ。
今日までの嘔吐の回数や体調について話し、診察。
吐いても食欲はありそうだし、下痢もせず元気。
体重を量ると前回よりまた1キロ減っていたけど
痩せ過ぎじゃないし、これくらいならOKらしい。
再発した場合、ヒスタミンがたくさん放出されて
胃潰瘍になったりすることがあるのだけど、
今回のバロンの場合、大丈夫そうだ。
フードもいつも通り食べさせて良いとのこと

家に帰ってお薬を飲ませ1時間おいてフードを与えた。
昨日も絶食だったしお腹減ってたのもあるんだろうけど、
あっという間に食べ終えたバロン。物足りなさそう。
夜もきっちり食べて完食
しっかり食べて少しだけガッチリするといいんだけどな~。
でも、レトリーバーは腫瘍などが多い犬種なワケだし
これから先もちょっとした変化も見逃したくない。
今年の誕生月に健康診断を受けさせようかな~。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ・メトクロプラミド           /1日2回・1回1包
 ・塩酸ラニチジン75mg         /1日2回・1回1包
 ・メトロニダゾール250mg         /1日2回・1回1包 

 ・フィッシュオイル          /1日3粒
 ・キト・ケア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2007/01/09 23:44| Life with Baron! | page top↑
| home |
