スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
in蓼科1日目。
涼しいよ~
またまたご無沙汰してしまってゴメンなさいね~。
実は25日から蓼科へ行って来ました!
長野はあちこちで豪雨の被害があったし、
天気予報ではまだ雨が降るって言ってたし・・・
心配だったんだけど思い切って行っちゃいました。
そういえば昨年の今頃も蓼科へ行ったんだけど、
台風が近付いてたんだよなぁ・・・(笑)
あざみ
1日目は昼から出掛けたのでどこへも寄らず保養所へ直行♪
途中、高速道路では豪雨の災害があった場所で
車線規制はあったけど雨も降らず無事に到着しました。

早く行こ~
荷物を置いてからバロンとお散歩してると・・・

気になる
ガサガサっと小動物か何かが動いたような音がして
バロンはすごく気になるみたいだったんだけど、
飼い主はビビリのためこの先へは行きませんでした

ん?
このあとは温泉に入ってのんびり過ごしました♪
バロンと入れるといいんだけどね~。
|2006/07/30 21:00| 旅行 | コメント(2) | page top↑
<<シャンプー。 | home | 食欲なし?>>
コメント
あら、緑に囲まれてお散歩ええねぇ~☆彡
バロンの顔が相当リラックス顔になってるぅ(笑)
小動物って何だったんだろね?気になる~~
大動物だったりして(笑)
バロンが温泉はいったらやっぱり泳ぐのだろか?
それともまったり動かないでつかってるのだろか?
想像すると面白い~~~ ̄m ̄ ふふ
|2006/07/31 14:42| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
やっぱりここは愛知と違って過ごしやすいよ~。
ちっちもカラダが楽かもしれんなぁ。
温泉もあるし、いつか一緒に行こうね~!
バロンもすっかり慣れてすごいリラックス状態だし(笑)
大動物!?キツネは見たことあるよ~。
もしかして・・・クマだったらヤバイよねぇ。
バロンが温泉入ったら?
間違いなくまったり動かないでつかってるだろうな~。
あの「でへへ」って顔しながらね(爆)
|2006/07/31 21:11| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
