|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
ぽちっ。
目の下の赤いプチは消えた様子。
でも、今度は鼻筋にプチっとできている・・・
鼻筋は黒いから赤みはわからないけど
虫刺されって感じでもないんだよなぁ。
暑くなってきたし、そろそろ梅雨の季節だし、皮膚炎?
全身くまなくチェックしてみたけど皮膚炎にもなっていない感じだし、
しばらく様子をみて大きくなるようならすぐ病院へ行こうね。

肥満細胞腫になって以来、こういうものを見つけるたびにドキッとする。
こういう気持ち、バロンの最期の日まで続く不安だよね・・・。
だから早期発見・早期治療のためにチェックは欠かせない。
でも、必要以上に心配しないようにしないとね!
もう『ボクのせい』なんて思わせたくないもんね。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ・フィッシュオイル          /1日3粒
 ・ビタミンC 500mg         /1日1錠
 ・キト・ケア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2007/05/26 20:44| Life with Baron! | page top↑
| home |
