|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
嘔吐。
フニャ~。
枕元にバロンがお座りしていることに気付いたオカン。
まだ朝早かったし、ハウスさせとこうとしたんだけど
いくら『ハウス~~!』と言っても入ろうとしなかったらしい。
普段なら素直にハウスするのにどうしたのかと中を覗いてみると
ベッドの上に2ヶ所くらい消化されたフード少しと胃液を吐いていたようで
朝早くからオカンに起こされ~(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

私が2Fから降りると足元にまとわりつくバロン。
カバーを外し片付けていると、ベッド中身?の上で丸まっていた。
たぶん吐いたことを知らせたいのと掃除して欲しかったんだね。
オカンと買い物へ行く時に留守番させようとしても
何が何でもついて来るつもりで必死なバロン。
しんどくてお留守番することが不安だったのかなぁ。

朝からゴハン抜きにしてたけど、
夜になってフードボールを覗き込んでるし
a/d缶を少し与えてみるとペロッと食べた。
急にドライフードを与えて負担になるといけないし
今日はこれだけにしとこうね~。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ・フィッシュオイル          /1日3粒
 ・ビタミンC 500mg         /1日1錠
 ・キト・ケア
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
|2007/05/30 20:50| Life with Baron! | page top↑
| home |
