スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
緊急!
先日載せた今回の救出劇の全貌が明らかになりました。
未だ救出を待つ犬の総数約500頭。
想像を絶する状況に言葉になりません・・・・。


    救え!!消えゆく小さな命達。
     発信元:ARK-ANGELS

詳しくは:ARK-ANGELSのHPとコチラのブログをご覧ください。
|2006/09/28 20:33| 日々 | コメント(2) | page top↑
<<in蓼科。 | home | シャンプー。>>
コメント
このことが、できるだけ多くの方々の知るところとなって、
1頭でも多くの犬たちの命が救われ、
笑顔が戻ることを願って止みません。
|2006/09/29 14:55| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
本当にそうですよね。
夕方のニュースとかでほんの5分程取り上げられても
夕食の支度をしていたり、まだ職場にいたり。
その時間帯に見ることのできる人って少ないかもしれないですね。
テレビにしてもネットにしても新聞、雑誌にしても、
どんな形ででも、できるだけ多くの方々の知るところとなって欲しいです。
JOYクンの笑顔のように一頭でも多くの犬たちに笑顔が戻りますように!
|2006/10/05 10:00| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
