スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
ガンバルぞ?
JOBA!
うちのオカンが欲しかったもの。
ずーっとずーっと欲しがってたもの。
それは・・・JOBA!
先月「ちょっとエ○デンまで乗せてって♪」と言われるままに
大型家電店についていくと・・・オカンは迷わずJOBAに試乗(笑)
発売当初からうるさいくらいずーっと欲しがってはいたんだけど、
「こんなもん買うくらいなら毎日歩けっ!!」と父に怒られるに決まってるし
安い買い物じゃないからねぇ・・・なかなか買えないまま。

でも、この日は試乗だけではありませんでした!
店頭価格がかな~りお安かったのもあって買っちゃったんです!
オカンもよっぽど欲しかったんだねぇ~(笑)
すごく売れているようで2週間待ち。

それが昨日、とうとう届いたんです♪
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
オカンは大喜びで今日も乗ってます(笑)
もちろん私もしっかり使わせてもらいますよっ!!
15分間乗ってればいいんだもんねぇ(^ー^* )フフ♪

えっ?父に怒られなかったかって?
JOBAを買ったこと知りません(>▽<;; アセアセ
|2006/10/04 19:48| 日々 | コメント(6) | page top↑
<<シャンプーできず。 | home | 現状維持。>>
コメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆内緒で買ったのね。
しかし、こんな大きいものすぐ見つかるのでは?
でもいいな~~やってみたい~~今度おじゃまさせて
いただきますぅ ̄m ̄ ふふ
|2006/10/04 22:25| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
そうなの!内緒で買っちゃったのだ(笑)
乗ってるだけで勝手に動いてくれるワケだし、
テレビ観ながら~♪がいいんだけどさ、
居間に置いたら即バレちゃうし・・・。
父親はまず2Fへはやってこないので
2Fに置くこととなりました~(笑)
よっぽどのことがなければバレないはず! ̄m ̄ ふふ

体調戻ったら遊びに来てちょ♪
|2006/10/05 10:36| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
どうやって使うんだぁ~??
のんたんさんのお父さんは、一体いつ気付くんだろね~(●≧∀≦)/~
|2006/10/06 08:55| URL | まりぃ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
使い方?それとも隠れて乗るのかってことかな?
実はうちの父親、まず2Fには上がってこないのよ。
だから2Fに置いておけばまず見つからないと思うよ~。
でも、見つかった時のいいわけ?考えなくちゃ(笑)
|2006/10/06 14:50| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
のんたんさん、お元気ですか?
ジョーバ、只今検討しているんですよ~。
是非感想を、聞きたいで~す。
ウオーキングの2倍の消費量って聞いて
悩んでます。寒いときにいいですよね!
|2006/10/12 19:38| URL | アラブの猫 #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【アラブの猫さんへ】
うわぁ~い♪お久しぶりデス!!
JOBA検討中なんですか~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
というかウォーキングの2倍の消費量なの?
知りませんでしたぁ~(;´▽`A``
始めたばかりだし効果はまだまだわからないけど、
座って姿勢良く乗ってればいいだけだしラクですよ~!
ウォーキングとか他の器具とかって頑張らないとでしょ?
それに比べたらホ~ント楽チン(笑)
結果が表れてきたらお知らせしますね♪
|2006/10/16 16:54| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
