スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
in蓼科。
毎月???
先月末から3泊4日で蓼科へ行って来ました!(今年6回目?)
午前中は兄の移動入浴があったので出掛けたのは13時半頃(笑)
保養所の管理人さんもいつもより到着時間が遅かったので
「どうしたんだろう??」って思ってたらしいデス(>▽<;; アセアセ
  蓼科山 蓼科山2005
    ↑2006.10.31           ↑2005.夏
保養所のあるところは標高が高く紅葉も終わりかけていました。
次は雪景色が楽しめる頃に行かなくちゃね~♪

遊んでんか!
今バロンのいちばんのお気に入りはこのボール。
まだ荷物も降ろし終わっていないというのに
勝手にボールを持ち出して誘ってきます(;´▽`A``

カバーオール
抜け毛対策として新しい服を持って行きました!
玄関だし夜とか隙間風が入ってきて結構寒かったんだけど
寒さ対策にもなったかも~?(^ー^* )フフ♪

お出掛け?
夜になって車の中に忘れたものを探していると
いつの間にやら助手席に座ってました(笑)
どこかへ行くと思ったんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   蓼科湖
今回は紅葉を楽しもうってことで景色の良さそうなところへ行きました。
2日目はビーナスラインで車山高原・霧ヶ峰高原・美ヶ原高原へ。
やはり紅葉には少し遅かったかな?って感じでした。
美ヶ原高原美術館は霧で真っ白。数メートル先も見えませんでした。
3日目はメルヘン街道で麦草峠方面へ。
双子池の景色が日本離れしていて行くといいよ!と聞いたので
お昼にサンドイッチも用意して出掛けたんだけど、
車イスでの移動などが大変そうだったので今回は断念。
次回、母と二人で行ってみようということになりました。
こちらの道も紅葉には少し遅かった感じだけど、から松林が綺麗でした。

何度も蓼科へ行っているというのに蓼科湖へ寄るのは初めて。
保養所へ行くのもここの道を通るんだけど通り過ぎるだけで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

蓼科湖
保養所よりも標高が低い分、まだ綺麗でしたよ。
少し霞んでたんだけど、晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなぁ~。

紅葉
この紅葉も蓼科湖にあったんだけど、ホント綺麗でした!

紅葉
四季があるっていいですよね~♪

とうもろこしソフトがうまい!
4日目は帰る途中、開田高原まで行って来ました。
走っているとあるお店に行列が・・・!
開田高原アイスクリーム
トウモロコシとバニラのソフトクリームやいろいろなアイス、
ヨーグルト、チーズ、バターなどが売っていました。
この日は少し涼しかったし、夕方だし、母と兄と3人だし
バニラととうもろこしのソフトを1つずつ買って分けようと思ったんだけど・・・
とうもろこしのソフトがメチャ美味しくて、結局もう1個買って食べました(笑)
また食べたいと思えるソフトクリームでした!
オススメはとうもろこしの方デス♪

木曽馬


木曽馬


開田高原からの帰りは中津川ICから高速に乗ったので、
駒ケ岳SAで遊ぶことができず・・・バロンごめんよ(>▽<;; アセアセ
|2006/11/06 21:13| 旅行 | コメント(6) | page top↑
<<太った? | home | 移住計画。>>
コメント
オオーw(*゜o゜*)w 6回目!すごいな~~(笑)
ひさびさにキレイな紅葉みた~~~ありがとう☆彡
しかし、、サッカーボールは普通の大きさだよね?
バロンの大きさがこれでわかりますな ̄m ̄ ふふ
とうとうサッカー少年になったのね(笑)
|2006/11/07 17:59| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
数えてみたら6回目だったよぉ~(笑)
7月からは毎月行ってることになるし。
ホントあっちに移住しちゃおっかねぇ。
紅葉はもう少し早く行ったら良かったって感じかな。
でも、こうして部分的に綺麗なとこもあったし
あちこち走って満足できたかな~^^
サッカーボールの大きさ?少~し小さいかも?
でも、コレくわえちゃうからねぇ(;´▽`A``
アゴが外れちゃうんじゃないかって心配かも(笑)
|2006/11/08 09:47| URL | のんたん #iPWH./OU[ 編集] | page top↑
ツナギ着てるぅ~ヾ(o'v`o)ノ
似合ってるねぇ♪
やっぱり大型犬も寒くて震えたりするの??
うちのダックスたちはあんまり震えないけれど、昔飼ってたチワワはよく震えてたのよねぇ。

私の住んでいるところは四季がわかるような町じゃないから、山へ行って、四季を味わいたいッ!
今は紅葉がこんなにもキレイなんですねぇ♪
|2006/11/09 17:25| URL | まりぃ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
コレ似合ってる?よかった~~っ(笑)
普段はほとんど家の中だし震えてないんだけど、
やっぱり蓼科は寒いんだろうか~?
今回はクレートの隅っこで震えてたんよ。
それを見たオカンが冬用の服を買ってくれるらしい!
良さそうなのが見つかったら買ってもらえるかも♪
|2006/11/09 23:12| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
ステキな紅葉に癒されました~v-10
本当にきれいv-238

バロンくんサッカーボールが
お気に入りなのね☆ボール前での
ポージング、かっこいいぞv-221
|2006/11/14 19:05| URL | 格mama #8jjQQGkw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【格mamaさんへ】
わーい!お久しぶりデス♪
久しぶりに綺麗な紅葉を見ることが出来て
なんだか気分もリラックスできた感じです。
来年はもっと綺麗な時期に行こうと考えていますよ^^
バロンお気に入りのサッカーボール。
しっかりくわえるもんだから穴だらけ・・・。
でも、どーいうボールかよくわからないんだけど
穴が開いてもしぼみません(笑)
目を離したらボロボロになるかもしれないけど
今のところは大丈夫そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
|2006/11/16 11:05| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
