スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
やっと。
一年。
バロンのしこりを見つけて最初の手術から
やっと1年が過ぎました。ホント、やっとって感じ。
最初の手術。
しこりを見つけて昨年11月に近所の病院で最初の手術。
肥満細胞腫とわかって・・・ホント不安でした。
先生は頼りないし検査結果もなかなか出なかったしね

2度目の手術。 デヘヘ♪
12月に腫瘍科のある病院で再手術。

3度目の手術。 がんばったもん!
再発して6月に3度目の手術をしたんだよね。
でも、2回目の手術で信頼できる先生に出会ってからは
不安な気持ちも減ったよなぁ~。
いい先生に出会うことって犬たちにとってだけでなく
飼い主側にとっても大事なことなんだって実感。

今のところ再発・転移することなく元気なバロン。
再発しないかって不安は無くならないままだけど、
これからずっと病気することなく過ごせますように!




|2006/11/15 22:10| 日々 | コメント(16) | page top↑
<<フード。 | home | ケガ。>>
コメント
バロンちゃん、3回の手術によく 耐えたよね。
病院を嫌がらず、不信感も持たず、よく耐えたよね。
のんたんさんの思いやご家族の思いを、
テレパシーできっと感じてたんだと思うよ。(怪しい。。。?)
今日が楽しい一日なら、明日もまた楽しみに思う。
そんなバロンちゃんの毎日を作ってあげるご家族の愛に、
きっと、バロンちゃんは応えたいと思ってると思いたいな。
沢山の不安と心配と現実金銭的出費(病院代)を乗り越え、
元気で前向きなのんたんさんの心が、これからもバロンちゃんの力になるに決まってるよv-218
|2006/11/16 00:02| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
腫瘍のことだけでなくやっぱり麻酔のリスクとかもあるし、
ホント、3回の手術によく耐えてくれたと思います。
たくさんのお薬も嫌がらずに飲んでくれたしね!
今の病院もイヤじゃなさそうだし、先生大好きだし。
ただ、最初の手術をした病院&先生のことはは嫌がるから
2度目の手術の報告をしに行って以来、行ってません(;´▽`A``
家族にとってもバロンの存在が大きくなってきていて
バロンがそれを感じ取ってくれたら嬉しいですよね^^
テレパシー?母と私は信じてますよ(笑)
今月末、今年最後の蓼科へ行って来ま~す!
バロンと一緒に楽しんでくるからね♪v( ̄ー ̄)v
|2006/11/16 11:57| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
バロンは本当に頑張ってますよね!初めて腫瘍の事を聞いた時はビックリしたけど、バロンの目がしっかり輝いているのを見て「あぁ~大丈夫だ!」と思えました。それだけ、周りの皆が自分を支えてくれているのを理解して信頼してるんだな~って思いました♪しっかり完治するまで頑張ってください!
寒くなってきたので、のんたんさん&バロン、風邪など引かないようにね。いつかまた、会えたらいいな~♪
|2006/11/16 20:20| URL | かぼす #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
もう一年たつのかぁ~!!!
あっという間の一年だったけど、バロンちゃんとのんたんさんには長い一年だったんでしょうね。
これからも再発しないように祈ってます(・∀・)!
|2006/11/16 20:27| URL | まりぃ #-[ 編集] | page top↑
1年経ったんですね。
1年の間に3度の手術に耐えたなんて
ほんとスゴイよバロン君。
のんたんさん一家も大変だったと思いますが
みんなの思いはちゃんとバロン君に伝わってるから
3度の手術を乗り越えられたんだと思いますi-199
再発しないよう、私も祈ってます。
|2006/11/17 19:29| URL | とま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【かぼすさんへ】
あの頃のバロンの目、輝いてましたか?
そーいってもらえてなんだか嬉しくなりました。
飼い主側は不安な気持ちが大きかったからか
バロンの表情なんて記憶に残ってないんですよね・・・。
その頃からバロンはしっかり頑張ってたんだって
今更ながら褒めてやりたくなりました!
これからもバロンと一緒に頑張りますね♪
ホント、いつか会いましょうね~っ!
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
|2006/11/17 23:46| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
ホント私にとってはやっと1年が過ぎたって感じデス。
でも、バロンの頑張りと応援してくれるみなさんのおかげで
飼い主側はやってこれたんだって感じてます。
これからも見守っててくださいね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
|2006/11/17 23:50| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【とまさんへ】
7ヵ月の間に3回の手術なんて・・・
私がだったらきっとへこたれちゃってるだろうなぁ(;´▽`A``
でも、バロンはいつも元気な笑顔で家族も助けられました。
これからもずっと、毎日を笑顔で過ごせるように
バロンと一緒にがんばろうと思います!
|2006/11/18 00:02| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
1年って早いねぇ。。でもバロンや家族にとっては
長くも感じるかな。しばらく何もなく元気で
なによりだね☆彡このままずっと元気なままで
いてくれると心から願いますよぉ♪
家族の絆って素晴らしい!!
|2006/11/18 17:23| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
超お久しぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ。
すっかりmixi族になってしまってまして...

バロン君!1年過ぎましたか!!!良かったですね♪本当良かった(ノд-。)感涙。
ロッさんも、とある病気の発作があったんですが...前の発作から10ヶ月が経とうとしてます♪このまま治まってってくれると良いんですけどねぇ...。

またバロン君と、ロッさんと、今度はラッシーも交えてプチオフ会が出来たらなぁ~思ってます♪あっサクラちゃんとこの小太郎って新しい仲間も交えれるともっと面白いかも♡(。→ˇ艸←)
|2006/11/21 03:14| URL | Rukapon♪ #fsaSAKYE[ 編集] | page top↑
バロン君、一年経ったんだ~
おめでと~~~~♪♪♪
アイシャも今月で術後一年と半年過ぎました
これからもゆったり・のんびりとあったかく見守っていきましょうね
|2006/11/23 01:20| URL | アイシャママ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
早いとも感じるけど、どちらかというとやっぱり
やっと1年が過ぎたんだって感じだね。
もの凄い抜け毛や皮膚炎があったものの、
ドキッとするようなしこりもできてないし
このままずっと元気で長生きして欲しいな~。
私がこうして元気なのもバロンのおかげだと思うし。
これからもバロン共々よろしくね~♪
|2006/11/25 13:07| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【Rukapon♪さんへ】
おお~~~っ!お久しぶり♪
更新してないから体調悪いのかと心配だったけど
Rukapon♪もmixi族になってたのね(笑)
元気なら良かった良かった!(´▽`) ホッ
ロッさんの発作も10ヶ月が経とうとしてるんだ~。
お互いこのまま治まってってくれると良いね(願)
みんな元気にオフ会で会える事を楽しみにしてるよ!
ラッシー嬢&小太郎クンにも会いたいし(^ー^* )フフ♪
|2006/11/25 13:13| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】
最初の手術から1年が過ぎました!
今年6月の手術からもうすぐ半年ってところです。
初めの不安で不安でたまらなかった頃とは違って
ゆったりした気持ちで接していられるようになりました^^
ちょっとしたことでも心配にはなっちゃうけど
お互いホントゆったりのんびりとあったかく
ワンたちを見守っていきましょうね~♪
|2006/11/25 13:18| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
ここ数年の、のんたん家のワンコ達を見てきた者にとってバロの闘病というのは常に関心の的でありました

なんにつけても、完治とまではいかなくても生きていてこそ。。というのが一番大切なのかもしれないですね

バロの健康がのんたん家の健康バロメータになってるような気がする今日この頃(笑)
また遊びおいでなさいょ♪
ウチのガーコが待っております(ΦωΦ)ふふふ・・・・
|2006/12/23 22:46| URL | くにくに社長 #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【くにくに社長!】
まいど!お世話になっております(笑)
カイザーもパセリもバロンも知ってるってすごいなぁ~。
カイザーやパセリ、それにバロンの病気のことも
こうして見守ってくれる人がいるって幸せだよね。
私にとってくにくに社長&ちっちの存在は大きいよ。
ホントありがとね~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
バロンの病気が完治しない病気だとしても
やっぱりそばで生きていて欲しいって思うデス。
おかげさまでバロンは今も元気いっぱい!
確かにバロ吉の健康がうちの元気の源になってるかも(笑)
また遊びに行かせてもらいま~す。
でも、これからしばらくお店忙しいんでないの?
ノロウィルス流行ってるし気をつけてね?

あっ!!!そうそう!
ちっちのお腹にはベイビーがいるんだし
変な病気拾っちゃダメだからね?(笑)
|2006/12/26 12:03| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
