|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
新入り!
新入り!?
バロンに弟ができました~~~っ!
仲良し?
な~~~んてウソですが・・・C= C= C= C= (*~0~*ノ)ノオホホホ♪
実はフラットコーテッドレトリーバーのぬいぐるみ(笑)
雑貨屋さんでフラフラしてた時に見つけて
思わず買っちゃいました(>▽<;; アセアセ

お気に入り?
飼い主よりバロンのが気に入ったようでくわえて走って大はしゃぎ
はしゃぎ過ぎたのかぬいぐるみのそばで寝てました(笑)

Merry Christmas!
なんとなく体調が悪い日が続き久しぶりの更新になってしまいました。
元気になると年始に向けての大掃除やらなんやら忙しく、
頑張り過ぎるとまた調子が悪くなる・・・悪循環(汗)
おばちゃんはノロウィルスでダウンしたらしいし・・・。

みなさんもお忙しいと思いますが体に気をつけてお過ごしくださいね~!
|2006/12/24 21:19| 日々 | コメント(6) | page top↑
<<MERRY CHRISTMAS! | home | 診察。>>
コメント
のんたんさ~ん、メリクリ~^^
で、キャ~素敵!!と思ったら~、ぬいぐるみ???
画像じゃ本物ワンに見えちゃった。
バロンちゃんとお似合いの2ショットだもん。
この季節、周りに風邪引きさんは多いし~、
ノロも大流行だし~、体調管理大変だけど、
お互い、ゆっくり休み休みしながら、
元気に年を越しましょね~^^
って、今日も私は大掃除~(泣)片付くのかっっ??
|2006/12/25 10:20| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマスv-10
バロンくんお気に入りですね~v-266
いいないいな~!ビーグルなかった
ですか~??
格に見せてびっくりさせたい(笑)

のんたんさん体調大丈夫ですか??
年末年始、忙しい日々が続きますが
ムリせずゆっくり休んで善くなってくださいね!!
|2006/12/25 16:37| URL | 格mama #8jjQQGkw[ 編集] | page top↑
Merry Christmasです!
お久しぶりです!
やっとネットの繋がる環境になりました!

さて、バロンくんの弟。
可愛いじゃないですか~?
お兄さんもいるのかな??

また、遊びに来ますねー!
|2006/12/25 23:28| URL | Boby #MkGl.WmA[ 編集] | page top↑
めりーくりすます~~♪

いや~~かわいいね弟!!名前は?名前つけなきゃ~~
ツーショットが相当かわいい。。 ̄m ̄ ふふ

年末忙しいけど、、ほんと毎年がんばりすぎて
具合悪くなるんだから気をつけてねぇぇ(笑)
|2006/12/26 00:54| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
そっくりだね!!!!
ほんとの犬に見えたよ!?
最後は一緒に添い寝なんて、かわぃぃなぁ~♪
|2006/12/26 15:42| URL | まりぃ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)

あ、ぬいぐるみか。。。(汗)
くそぉだまさりた(泣)
|2007/01/02 17:17| URL | くにくに社長 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
