|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
良いお年を♪
やっぱり年末は忙しいですねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
新年を迎えるための大掃除やお買い物などなど。
昨日は朝から庭の大掃除をしたんだけど
やっとのことで散った紅葉がゴミ袋7コ分・・・。
あっっ!まだお墓掃除に行ってないや・・・
自分の部屋は後回し、まだまだやることいっぱ~い。
(T▽T)アハハ~って感じデス。

みなさんのところにもご挨拶に行きたいんだけど
なかなか行くことができずゴメンなさ~い
お正月明け頃にはの~んびりできると思うので・・・

お世話になりました!

 良いお年をお迎えくださいね♪


|2006/12/29 23:55| 日々 | コメント(10) | page top↑
<<シャンプー。 | home | 日々変わりなく。>>
コメント
やっぱり年末は忙しいよね><
私は大掃除も満足にできてないっす

来年もどーぞよろしくデス♪
|2006/12/30 01:49| URL | アイシャママ #-[ 編集] | page top↑
年末なにかと忙しいですね~v-12
うちも大掃除で大量のゴミ袋がでました(笑)
でもおかげで気分も晴れ晴れ(*>m<*)

のんたん家にとって
来年もステキな1年になりますように☆
|2006/12/31 15:14| URL | 格mama #8jjQQGkw[ 編集] | page top↑
うわっ!バロン君ちかーい!!
のんたんさん、今年もお世話になりました。
結局、喫茶マウンテンは来年に持ち越しでしたね~。(笑)
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~~。バロン君もねっ♪
|2006/12/31 16:34| URL | なかしん #wQWfW0UY[ 編集] | page top↑
毎年、年末はゆっくりとって思うんですが
なぜかバタバタして終わってしまいますねi-230
また、来年もよろしくお願いします♪
良いお年をi-179
|2006/12/31 20:58| URL | とま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あけまして、おめでとうございます ヽ(^。^)ノ

ご無沙汰しちゃってました (^_^;)
旧年中は、あまりお話ができませんでしたけど、
今年は宜しくです (≡^∇^≡)ニャハハ
|2007/01/01 15:55| URL | AQ #ajkWroLI[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】
ホント年末って忙しいですよねぇ。
日頃からやっておけば・・・と思ってはいるんだけど、
なんか大掃除って大変なことになります。
お客さんの使う場所を重点的に片付け二階を後回しに・・・。
やっとのことで二階を掃除し始めてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちらこそどーぞよろしくデス♪
|2007/01/05 12:38| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【格mamaさんへ】
年末ってどうしてあんなに忙しいんでしょうね~。
うちも紅葉以外に家の中のゴミも大量でした(笑)

格家にとっても素敵な1年になりますように!
バロンと応援してま~す♪
|2007/01/05 12:41| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【なかしんさんへ】
あはっ!喫茶マウンテン・・・(笑)
しっかりと覚えてるんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなで喫茶マウンテンでオフ会なんてどう?
あ~~~~恐ろしい(爆)

今年もどーぞよろしく!(*- -)(*_ _)ペコリ
|2007/01/05 12:44| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【とまさんへ】
そーなんですよね、なぜかバタバタしながら終わってしまう。
今年の年末こそはゆっくりできるよう準備しなきゃ!
なんて気の早い話なんでしょ(笑)

今年もどーぞよろしく!(*- -)(*_ _)ペコリ
|2007/01/05 12:48| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【AQさんへ】
あけまして、おめでとうございま~す!
こちらこそご無沙汰しちゃってて・・・(;´▽`A``
京都に行く予定ですのでその時はよろしくデス♪

今年もどーぞよろしく!(*- -)(*_ _)ペコリ
|2007/01/05 12:51| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
