スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
休養中。
部屋から。
お正月以来の更新になってしまいましたが・・・
年末年始の疲れ→いつもの前触れ→生理でダウン
バロン共々、なんとなくぐで~~~んと休養中デス。
あと数日で復活できるかと・・・(;´▽`A``


仲良し♪
バロンはというと・・・軽い嘔吐が続いて心配だったんだけど
病院でお薬をもらってからは一度胃液を吐いただけで
元気もあるし食欲もあるし、とりあえず落ち着いたって感じ。
原因として考えられるのはお正月のお客さんたちかな~
酔っ払いさんたちにいろいろ食べさせてもらっちゃってて
たぶん胃がビックリしちゃったんじゃないかと思うんだよね。

肥満細胞腫が再発した場合、ヒスタミンがたくさん放出されて
胃潰瘍になったりして嘔吐することがあるのだけど、
6月に血液検査もしてるし今回のバロンの様子からみて大丈夫そう。
でも、心配は心配だし誕生月に健康診断受けさせようかなと思ってます。


Life with Baron!は更新中。
|2007/01/14 23:46| 日々 | コメント(10) | page top↑
<<大丈夫! | home | 大丈夫。>>
コメント
おはよう~^^
お疲れ様なお正月だったんですね~。
早く体調が回復しますように。
お正月って、普段のペースが乱れがち。
バロンちゃんも、たくさんのお客様にアレレ~だったかな?
元気そうで何よりでした~^^
|2007/01/15 10:36| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
いつもの年よりお客さんも早く帰ったし
全体的には楽だったハズなんだけど、
なんだかねぇ~体調悪いのと重なっちゃって
お正月が明けた途端にダウン~~(><)
でも、今日は楽だったのでバロンと公園へ行ってきました。
久しぶりの公園でバロンも嬉しそうでしたよ~。
もうすぐ復活できると思いま~す♪
|2007/01/15 14:24| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
お正月って人間でも
疲れちゃいますよね、いろんなお客さんがきて。。
バロンくんもちょっぴり疲れちゃった
かな??でも食欲もあるとのこと、
安心しましたv-266
のんたんさん、バロンくん早くよくなってねv-237
|2007/01/15 20:23| URL | 格mama #8jjQQGkw[ 編集] | page top↑
わお!バロン君に、兄弟が居る~~。
女の子って顔だから、バロ美ちゃんかな?
のんたんさん、自分もなんとなく正月明けで
体調が変なんです。
すごーく、ねむいんです。
(あ、同じにしちゃってごめんなさい。)
今年もよろしくお願い致します。
|2007/01/15 21:59| URL | なかしん #wQWfW0UY[ 編集] | page top↑
のんたんさん&バロン、大丈夫ですか?お正月って、女性にとっては忙しいんですよね…男性は飲んだり食べたり…羨ましい!だけど、今年は私も実家に帰省してのんびりしちゃいました♪母に感謝です。
お正月も過ぎたので、充分休んでくださいね!ではでは、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
|2007/01/17 17:41| URL | かぼす #-[ 編集] | page top↑
バロンはちっちと同じで吐いてたのね( ̄ー ̄; ヒヤリ
酔っ払いさんには困ったもんだあぁぁ
大丈夫そでもやっぱり診てもらっといた方
安心だよね☆彡
のんたんも暖かくして休むんだよ♪
|2007/01/24 19:34| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【格mamaさんへ】
お返事が遅れてしまってゴメンなさいね(><)

お正月って新年を迎えて嬉しい反面、
あれやこれやと忙しくて疲れちゃうんですよね~。
バロンも愛想良くお客さんと遊んだりしてたから
疲れちゃったのかもしれません。
先月末頃、ケンネルコフになって心配だったけど
今はほとんど咳をすることもなく元気になりましたよ~♪
|2007/02/14 20:14| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【なかしんさんへ】
お返事が遅れてしまってゴメンなさいね(><)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・見えるでしょ(笑)
でも、やっぱりぬいぐるみじゃなくって本物を迎えたいなぁ~。
なんとなくテリア系かトイプーになりそうかな?
でも、まだまだ先の話ですけどね~^^
なかしんさんちのコもいいんだけどな~♪
|2007/02/14 20:24| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【かぼすさんへ】
お返事が遅れてしまってゴメンなさいね(><)

お正月ってホント男性が羨ましくなりますね(笑)
まぁ、幼い頃からずっとだから慣れましたけどね~。
今年もバロン共々よろしくデス(*- -)(*_ _)ペコリ
|2007/02/14 20:29| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
お返事が遅れてしまってゴメンなさいね~(><)

こんなに吐くのって珍しいことなんだけどね~。
その後、ちっちは大丈夫?少しは落ち着いてきた?
しんどいと思うけど頑張るんだよ~!^^
バロンの咳も良くなってきたけど、来月誕生日だし
健康診断してもらうね~!
私は・・・5月頃人間ドックを受ける予定デ~ス。
|2007/02/14 20:37| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
