|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
大荷物。
バロンと一緒に旅行となると
トラベルセット!?
・ソフクレート
・クレートパッド
・起毛レジャーシート
・バッグ(いろいろ入ってます)
私達の荷物よりもバロンの荷物がかさばるんです。

バッグの中身はというと・・・
カバンの中身
・フード/ボウル
・新聞紙
・雑巾
・吸水タオル
・ウェットティッシュ
・ピックアップキット
消臭マナー巾着・バッグ
・モービルドリンカー
・おやつ
・その他、思いついたもの
↑これらが一枚目の写真右のバッグに入ってます。
新聞紙・雑巾・ウェットティッシュはどこかで粗相しちゃった場合の
片付け用に入れてあるんだけど使ったことはありません(笑)

ということで、
明日から2泊3日で蓼科へ行って来ま~す♪
もちろんバロンも一緒デス
|2006/03/08 23:07| 日々 | コメント(12) | page top↑
<<日々変わりなく。 | home | なんとなく。>>
コメント
バロンちゃんと旅行、素敵ですね~♪
わが家は2月末に車山へ行って来ましたが、あまり雪が無かったです~。

蓼科はどうかな???
ワンコと旅行、確かにお荷物増えますよね~。
でも準備している時、ルンルンしませんか?
素敵な旅を楽しんでくださいね!!
|2006/03/09 00:27| URL | Geminiママ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
BLOG引越しました!
リンク変更よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
これからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコリ

バロン君と一緒に旅行♪
良いなぁ~♪
|2006/03/09 01:48| URL | Rukapon #fsaSAKYE[ 編集] | page top↑
わ~いv-221旅行だね~v-218
我が家も、もちろんワンの荷物のほうが断然多いですよ~^^
でも、車に常備してるものも多いですね~
春の蓼科!気持ちいいだろうなあ~
綺麗な空気をいっぱい吸って、いっぱい遊んで来てね~
報告待ってるよ~^^
|2006/03/09 09:41| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~旅行♪♪
うちも1匹OR2匹だったら気軽に行けるのに、5わん・・・・・・・・・だからなぁ(●Д●;,)))
|2006/03/09 17:00| URL | まりぃ #B/Co7ykw[ 編集] | page top↑
わ~いいなぁ♪
のんたんさんのご家族は旅行にたくさんいけて羨ましいな~
今頃もう到着してゆっくりしているのかな?
また旅行記楽しみにしていますね♪
|2006/03/09 21:55| URL | emi #-[ 編集] | page top↑
おかえり^^長距離も一緒に行けるなんてほんとバロンはおりこうさんだねぇ♪
しかし、大荷物だな~(笑)今度一緒にドライブしよ~ね~~☆彡
|2006/03/11 19:59| URL | ちっち #4B33lOYw[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【Geminiママさんへ】
月曜日に雪が積もったと聞いていたので、
長野は雪だらけ~って先入観を持って行きました。
すると諏訪ICからビーナスラインへ入っても雪はなく。。。
でも、泊まった辺りはご覧の通りでした。
こんなに雪が好きならもっと早く来れば良かったなぁ。
来シーズンはもっと雪のある時に行きたいデス♪
ホント準備してることもウキウキですよね~!
|2006/03/13 15:03| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【RukapoN♪さんへ】
ブログ引越しお疲れさま~っ!
RukapoN♪もFC2仲間だね!( ^^)人(^^ )
リンク変更了解デ~~~~ス♪
これからもよろしくね!
|2006/03/13 15:09| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
はーい旅行でした~^^
やっぱりワンの荷物のほうが多いんですね!
我が家だけじゃないとわかってなんかホッとしました(笑)
私の車にはいろいろ常備してあるんだけど、
兄貴と一緒の時はもう一台のほうの車なので
あれこれ忘れ物ないか心配でした^^;
春の蓼科を楽しむにはも少し暖かくなってからが良さそうですね~。
でも今回はバロンが雪を楽しんだようで良かったかな♪
|2006/03/13 15:15| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【まりぃさんへ】
そーだよね、5わんだもんね~。
我が家もピレ2頭&コーギーの時だったら
旅行なんて考えられなかっただろうな~。
やっぱり次に飼うコは小さいコにしなくちゃな(笑)
|2006/03/13 15:18| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【emiさんへ】
昔は家族と旅行なんてほとんどなかったんだけど、
兄貴が車椅子になってから増えたような気がします。
それに私は運転手扱いですから行くしかないですよね(笑)
おかげでバロンも一緒に行けるし喜ばなくちゃね~♪
今年はもっとあちこち行きたいな~!
|2006/03/13 15:23| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【ちっちへ】
おかげさまでバロンは車に酔わないしドライブ好きだし
こうして一緒に旅行できるんだよね~。
バッグの中身、ほとんど使わないものもあるんだけど
もしも粗相しちゃったら困るからって用意してると
こんなにいっぱいになっちゃいました(;´▽`A``
いつかバロンと一緒にドライブしようね~♪
|2006/03/13 15:28| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
