スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
元気だよ~。
遊びたいねんけどなぁ。
Uo・ェ・oUノども♪もうすぐ3才遊び盛り?のボクですが・・・
ねーちゃんの調子が悪いのと忙しいのとでなかなか遊んでもらえへんねん。
でも、調子悪いんじゃしゃーないしもう少しガマンすっか
ボクは元気やねんけどな。
ボクは元気やねんけどなぁ~。

いつもの前触れ→生理でダウンしそうな飼い主
またまた久しぶりの更新となってしまいました~(;´▽`A``
コメントのお返事も遅くなってゴメンなさいね
落ち着いたら思いっ切り遊んでやらなくちゃな~。
|2007/02/12 20:17| 日々 | コメント(6) | page top↑
<<日々変わりなく。 | home | オカンの誕生日。>>
コメント
のんたんさん、体調はどうですか??
あんまり無理はしないでね。
のんたんさんが完全復活するまでは
待ってあげてね、バロン君。
|2007/02/18 22:22| URL | とま #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
のんたんさんへ

のんたんさん、体調がすぐれないのって
本当に辛いですよねぇ~
ここだけの話ですが、私もこの4~5年突発
で見つかる病気に対して、何回も手術をして
きましたけど、今度は婦人病になりましたよ(あはははは)
子宮内に出来た『子宮筋腫』ですが、予定では3月に手術する予定になっています
また、きなこ&きなパパ&母に迷惑を掛けまくってどっこい生きてる人間もいるので、
とにかく、無理は禁物ですよ!!
ブログ閲覧者は、逃げないので安心して
今は身体を大切にしてくださいネッ!!
|2007/02/18 22:45| URL | きなママ #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ~v-12
前向きなバロンちゃんで良かったです~^^
庭でボール投げてもらいんしゃい?(笑)
のんたんさん、毎月のお客様はなかなか厳しーですね?
お帰りになった際には、イイコでがまんしてくれてた
ほら、そのイケメン君に、ご褒美だね~^^
|2007/02/21 00:00| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【とまさんへ】
ご心配お掛けしまして・・・(>▽<;; アセアセ
今はもうほとんど大丈夫ですよ~。
でも、ムリをするとすぐ体調崩しちゃうので
の~んびりしながら遊んでます(笑)
バロンも私の体調がいい日がわかるようで
オモチャを持っては仕掛けてきますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
|2007/02/22 20:00| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【きなママさんへ】
ご心配お掛けしまして・・・(>▽<;; アセアセ
ホント体調がすぐれないのって何かと辛いですよね。
きなママさんは何度も入院されたりと大変ですね。
でも、今はきなパパが支えてくれてるし心強いんじゃ?^^
きなこちゃんもきなパパがいてくれて安心だろうし。
一昨年人間ドックを受けて以来、検査とかしてないし
今年は受けに行こうと思ってます。
お互いに無理せずのんびりいきましょうね!
|2007/02/22 20:08| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
ご心配お掛けしまして・・・(>▽<;; アセアセ
今はもう、ほぼ大丈夫ですよ~(笑)
バロンもかなり退屈そうだったけど
私が調子悪い時はわかってくれているようで
わがままを言わないので助かってますよ~。
その代わり、母が標的になってましたけどね(;´▽`A``
来月のバロンの誕生日、ご褒美に何かプレゼントしなくちゃ!
|2007/02/22 20:15| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
