スポンサーサイト
|--/--/-- --:--| スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこ。
おすまし?
なんだか最近、暖かい日が続いてますね~
私の体調も良く、バロンとお庭で日向ぼっこしたりしてます。
といっても私は座ってボールを投げたりするだけですけどね(;´▽`A``
でも、バロンは喜んで走り回ってました。
写真を撮ろうとを向けるとなぜかキリッと・・・(笑)
たまにはキリッと!
いつも女のコに間違えられるバロンですが
こんなオッサン顔もしてます(笑)

眠いね~ん
しかし、日向ぼっこってホント心地良いですよね~。
一緒にお昼寝しちゃいました~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
|2007/02/22 23:17| 日々 | コメント(4) | page top↑
<<OK。 | home | 診察。>>
コメント
おお~^^バロンちゃん、気持良さそうだ~^^
こっちはね、お天気はいいんだけど、風が強くてね~。
のんたんさん、体調回復おめでとう~^^
ボール投げって、飼い主さんは意外とらくちんで、
ワンの運動量は確保できるし、良いですよね~(笑)
バロンちゃん、いっぱい走って元気にな~れ~^^
|2007/02/24 19:23| URL | エトママ #-[ 編集] | page top↑
のんたんさん、お久しぶりになってしまって
ごめんよ~。
体調が悪かったのですね~。もう大丈夫ですか?
日向ぼっこは幸せですよね~。
自分はワンコに陽が当たってるのを見てるのが好きです。
鹿児島は雨が多い毎日ですが、春はそこまで来てますよね~。
|2007/02/27 22:15| URL | なかしん #wQWfW0UY[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【エトママさんへ】
このところ体調がいい日が続いてます(^ー^)v
寒かったり暖かかったり気温差も影響してたかも。
そうそう、明日バロン3歳の誕生日でね
プレゼント何にしようか悩んだんだけど
やっぱりボールが好きだからボールにしました!
どこかで思いっ切りあそんでやらなくちゃ♪
|2007/03/01 12:33| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
(σ´▽`)σ【なかしんさんへ】
あはは!私もいつもお久しぶりになっちゃってるし、
気にしないでくださいよ~~~~(笑)
な~んか体調が良かったり悪かったり安定してなかったけど、
このところ落ち着いたみたいです(^ー^* )フフ♪
これから日向ぼっこには良い季節になりますね~。
チワワンたちと日向ぼっこ、見てるだけで幸せだろうな♪
今年はつくしも早いかな?探してみようっかな!
|2007/03/01 12:38| URL | のんたん #DiPtgxIU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| home |
